topix.jpg

「三谷祭警備」



10月25日(土)・26日(日)
三谷祭が行われました。このお祭りは元禄時代から受け継がれる八釼神社と若宮神社の伝統の大祭です。

2日間にわたり町内各6区で奉納踊りを行うほか、日曜日にはサラシを巻いた半裸身の氏子達が、

4台の豪華絢爛な山車を曳き町内を練り歩いた後、海に山車を曳き入れる迫力満点の「海中渡御(とぎょ)」が行われます。

勇壮なお祭りに市外から毎年大勢の観光客が訪れ、今年は延べ三万人訪れました。

当社は、このお祭りを長年警備させて頂き、お客様と蒲郡警察署様から信頼を頂いています。

今年もお祭りを楽しむ観光客や地元市民の安全を守るために、

隊員達はとても気を配り丁寧に交通誘導警備をしました。

2.jpg 1.jpg

山車が置かれる八剱神社前では夕方まで多くの人でにぎわいます。

 

 

 

「ぎょぎょうランド警備」


11月8日(土)
三谷漁港で、「ぎょぎょうランド」が開催されました。

三谷漁港で地元の団体が「三谷漁港に昔のような活気を取り戻し、こども達に三谷漁港の魅力を伝えたい」という思いでここ数年開催し、活気のあるイベントに成長しています。

会場内では、フリーマーケットやものづくり体験・こども達が楽しめるイベント等、地元の人が参加するステージを楽しむ人々であふれていました。

近隣からも多くの方が訪れ、来場者は年々増えています。

こちらのイベントは、毎年当社でお仕事を頂いております。

この日も次々と来場するお客様や車の誘導を、

お客様の安全を第一に頑張って警備をしました。

I118.jpg Y118.jpg

会場前で警備する 左 I警備士・ 右 Y警備士

 

感謝の言葉を頂きました

 

10月16日 商業施設 店長様より
商業施設派遣隊へ
「台風襲来に伴う対策対応お疲れ様でした。
万全の対応により被害もありませんでした。ありがとうございました。」
台風接近に伴う台風対策を万全に実施し、被害を防止したことに対して。


10月18日 商業施設 店長様より
商業施設派遣隊へ
「妖怪ウォッチメダル抽選販売に伴う準備・対応ありがとうございました。
事故クレームもなく無事に終えることができました。」
妖怪ウォッチメダル販売に伴う準備および人列整理・撤去作業を問題なく
完了したことに対して。

10月28日 メーカー出入業者 従業員様より
メーカー派遣隊 O警備士、Y警備士
「構内作業中に倒れた際、対応していただきありがとうございました。」
作業中に倒れて救急車を要請した際、車両誘導・担当者への連絡等
迅速に対応したことに対して。

 

 


上に戻る

Copyright © 2012 TOYOTA TOKAI GUARD SECURITY GROUP All rights reserved.