「年末年始警備」

 

クリスマスから年末年始にかけ、イベント・スーパー売り出し・初詣と数多くの警備業務を行いました。

蒲郡市の竹島にある八百富神社では、大みそかの23時から翌朝8時まで、雑踏警備を行いました。

天候も穏やかだったせいか駐車場が常に満車で駐車待ちの行列ができていました。

参拝客であふれて境内は渋滞して混乱しましたが、無事に警備を終える事ができました。

 

.jpg.jpg

 

 

「感謝の声」を頂きました。

 

★12月8日 モータープールの管理会社様より  蒲郡MP派遣隊 I警備士へ

「門の閉め忘れの連絡を頂きありがとうございました。」


★12月16日  スーパー店長様より    店舗派遣隊 M隊長へ

「業務監査の中の業務管理面の評価が最高の「S」でした。

これはM警備士の日々の業務の積み重ねの結果です。ありがとうございました。

これからもこの状態を維持できるようお願いします。」

業務監査の業務管理面で「S」評価を得たこと及び日常勤務の実直で真摯な取り組み姿勢に対して。

 

★12月27日 大手スーパー マネージャー様より   店舗派遣隊 K隊長へ

「基本に忠実に実務をされ、ベテランの安定感があります。

店長・副店長・従業員からの信頼も絶大です。今後も継続して勤務に従事して下さい。

本人にもよろしくお伝えください。」

 

 




上に戻る

Copyright © 2012 TOYOTA TOKAI GUARD SECURITY GROUP All rights reserved.