豊田東海警備グループ

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個人情報の開示等請求手続きのご案内

「個人情報保護に関する法律」に基づき、ご本人からご自身の個人情報に関する開示、利用目的の通知、訂正、追加又は削除、利用停止等のご請求があった場合は、ご本人(もしくは正当な代理人)からの請求であることを確認の上で迅速に対応させていただきます。

ただし、次の場合には情報の全部または一部を開示できないことがあります。

(1)ご本人、または第三者の生命、身体、財産その他の権利を害するおそれがある場合

(2)当社の適正な業務実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

(3)法令に違反する場合

 

開示対象となる個人情報

開示対象となる個人情報は、当社のデータベース、または検索可能な状態に整理された当社の情報ファイルに保管されている個人情報です。ただし、当社が業務受託しているに過ぎず、当社に開示等の権限がない個人情報につきましては開示対象となりません。

 

開示対象となる個人情報の利用目的

①当社社員採用活動における個人情報

⇒採用選考のために利用致します

②社員個人情報

⇒就労時の人事・労務管理のために利用致します。

③当社へのお問合せ、来訪されたお客様の個人情報

⇒連絡、対応管理、関連資料送付のために利用いたします。

 

1.個人情報の開示請求の手続き 

 当社指定の「開示対象個人情報申請書」を郵送またはメールでお送りいたしますので、請求項目(開示・訂正・利用停止)など必要事項を記載いただき、必要書類、手数料(切手)、請求の内容、必要によっては返信用封筒を同封の上、「豊田東海警備グループ本部 管理室 総務課 岡田」宛にご郵送下さい。

 

2.ご同封いただくもの

①請求者本人であることの確認

運転免許証(両面)、パスポート、各種福祉手帳、各種健康保険証、各種年金手帳、外国人記載事項証明書のいずれかのコピーを同封して下さい。

②返信用封筒

個人情報の開示や内容の訂正、利用目的の通知など、請求の内容によっては回答が当社からの郵送となりますので、切手を貼った返信封筒を同封下さい。

(*請求内容が訂正や利用停止の場合は、返信用封筒を同封いただく必要はありません)

③手数料

申請書一通のご請求につき540円の手数料がかかりますので、切手500円分を同封して下さい。
(*請求内容が訂正や利用停止の場合は、手数料はかかりません)

 

*原則としてご本人からの開示請求のみを受け付けますが、やむを得ない理由により、請求をご本人から委任された代理人が行う場合は、
①~③のほかに、ご本人とのご関係を示す書類(戸籍抄本等)、代理人本人である確認資料(運転免許書のコピー等)を同封して下さい。

 

※開示等の請求に伴いご提出いただいた申請書類等の個人情報は、ご本人様確認、開示等のご請求に関するご本人との連絡、またはご本人との間で疑義が生じた場合の確認等、開示などのご請求への対応に必要範囲内のみで取り扱います。また委託元含め第三者への提供はいたしません。

なお、この件に関する個人情報は、ご請求に対する回答が終了しましたら、1年以内に適切に削除、廃棄させていただきます。

 

3.認定個人情報保護団体に関する事項

当社は認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会推進協会の事業対象者です。

同協会に対象事業における個人情報の取り扱いに関する苦情を申し出ることができます。

 

お問い合わせ先:一般社団法人日本情報経済社会推進協会

(送付先)個人情報保護苦情相談室


住所: 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル 12階

電話番号: 03-5860-7565

URL http://www.jipdec.or.jp/

 

 

4.開示等の請求受付窓口

〒443-0043

愛知県蒲郡市元町4番3号

豊田東海警備グループ本部 管理室 総務課 岡田

電話番号 :0533-68-0777    FAX番号:0533-66-1005

e-mail  kanri-c@tokai-group.com

月曜日~金曜日 (祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く)8:30~17:30

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