あいち健康経営ネット掲載

 

当社は健康経営の取り組みに参加しており、あいち健康経営ネットに掲載されています。
愛知県の生活習慣病による死亡率は8割を超えており、生活習慣の見直しが必要とされています。
日本生活習慣病予防協会では、予防対策として「一無、二少、三多」を推奨しており、
一無は「無煙・禁煙の勧め」、二少は「少食・少酒の勧め」、三多は「多動・多休・多接の勧め」
となっております。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


1.png

2.png

 



 

合同企業説明会スタート

2020年3月卒業の学生を対象に、各地で企業説明会が開催されています。
当グループも2月15日より豊橋にて東三河企業研究会、3月7日は豊田にて西三河合同企業説明会、
14日には豊橋にて東三河合同企業説明会に参加しました。
今年度も売り手市場ではありますが、熱心に話を聞いて下さる学生さんが多く、
元気で熱意のある学生さんを是非採用していきたいと思います。
弊社に興味を持ってブースに来ていただけることに感謝し、
アピールポイントを伝えられるように我々も努力していきたいと思います。

 

3.png

 




感謝の言葉を頂きました。

 

【豊田東海】
2/12 製造販売会社 支配人 M様
ガードセンター K警備士
豊川待機所 I警備士
「全て対応が終了し、営業の再開ができました。いろいろご対応ありがとうございました。」
2/12に発生した火災真報(フライヤー火災)時のセンターおよび現場対応に対して。

 

2/13 運送会社 代表取締役 G様
名古屋待機所 G警備士
「昨日の対応ありがとうございました。事務所内等、荒らされた様子はありませんでした。」
玄関発報対処時、玄関未施錠を発見し緊急連絡先へ状況を報告。
適切に現場対応を行ったことに対して。

 

上に戻る

Copyright © 2012 TOYOTA TOKAI GUARD SECURITY GROUP All rights reserved.