topix.jpg

あいち花フェスタin東三河




花に親しみ楽しむイベント「あいち花フェスタin東三河」が2月9日から4日間の日程で、
田原文化会館を会場に開催され、
日本信託警備が警備を行いました。
愛知県は花の生産量が日本一、
さらに会場となった田原市は全国屈指の花産地ということもあり、
地元の方だけでなく県外から来られたお客様も数多くみられました。
会場内では花の展示はもちろん、手づくりブーケ教室や花の即売会等も行われ、
たくさんの花を車に乗せて帰られるお客様の姿が印象的でした。
雨天・強風にさらされる日もあり、
大変寒さが厳しい中での業務となりましたが、事故もなく無事に終える事が出来ました。
sh180201.jpgsh180202.jpg
メインステージにて
左:愛知県産の切り花で作られた巨大盆栽 右:県内高校生の作品


sh180204.jpgsh180203.jpg
左:右: M警備士




毎年恒例のマラソン警備



第34回三河湾健康マラソンが2月11日に開催されました。
蒲郡市民会館を中心にした竹島、
浜町一帯で開かれ、3キロの部では1,105人、10キロの部では1,910人が参加しました。
今年も日本信託警備㈱が警備を担当、M課長が隊長を務めました。



当グループからも関係者7名がランナーとして参加しました

 

sh180205.jpgsh180206.jpg

左:Y警備士       右:I警備士     




感謝の言葉を頂きました

 

1月7日 商業施設国府店  店長 I様
日本信託 I課長へ
「危険を顧みず交通事故の被害者の人命救助と消防・警察への通報とその後の事故処理等、
大変助かり、本当にありがとうございました。
警察官からも、警備員の行動は迅速かつ適切だったと話がありました。
また、被害者の母親から一命を取り留めた旨の連絡があり、
警備員さんによろしくお伝えくださいとのことでした。」

1月7日 13時15分商業施設店臨時交通誘導警備中、
店舗に面する国道1号線交差点内で人身事故が発生。
交差点内より被害者を運び出し、
安全な場所へ退避させて救護活動を実施するとともに
消防・警察へ通報、事故処理活動を行ったことに対して。
1月13日 商業施設安城南店 F店長様
商業施設安城南店派遣隊 F・I・S警備士へ
「先日、母が買い物中に低血糖発作で倒れ、救急車を呼びました。
コーヒーをこぼしてしまったのを拭いて頂いたり、
買ったものを預かっていただいたりして助かりました。本当にありがとうございました。」
12月4日の昼、急病事案発生の際、商業施設直営従業員と協力して対応したことに対して。



上に戻る

Copyright © 2012 TOYOTA TOKAI GUARD SECURITY GROUP All rights reserved.